2015年3月22日日曜日

引き続き充電中。

私のささやかな充電休暇は続いています。とにかく余計なことは考えなずストレスフリー、家事もいつもに増して最小限、運動は最大限、できる範囲で美味しいものを食べる、ということで楽しんでいます。この1年間、本当にテンパッてきたので思いっきり緩んでおります。
朝は、白湯、青汁、のあと、たっぷりの旬のフルーツ摂取。

ジョニーを送った後、近くのカフェでのんびり読書。
私は、常に3冊の本を並行して読んでいて、このところはたまたますべて英語の本、こちらはそのうちの1冊。ローラインがルスの作品のうち、後半の『最初の4年間』。挿絵が最高です。
アーモンドミルクラテ。
そして、この日は金曜日、休暇中ではあったのですが、職場のジムで待ち合わせて、久しぶりに同僚とのんびり長距離を走りました。雲ひとつない最高のお天気、数ヶ月ぶりだったので、話に花を咲かせながら、楽しく。、といいつつ、私は、後半めちゃくちゃばてました。やっとの思いでハーフマラソンの距離、13.1マイル、21キロあまりを完走。10ヶ月前に買ったランニングシューズ、かかとがもないのを無理して履いていたのを本気で後悔。ものすごい筋肉痛で、歩くのもやっとな状態に。トレイルランだったとはいえ、2時間半もかかってしまった(汗)。疲れで、しばらくお腹になにもはいりませんでした。

遅いお昼の後、ビールをすこし(もう1杯全部は飲まないです)と、韓国風のリブをすこし、ごほうびに。

0 件のコメント: