2015年3月30日月曜日

春休み 4歳 その2

金曜日は、プレイデイトということで、久しぶりにデンバー動物園に行って参りました。すばらしいお天気で、もちろん園内大混雑。ジャックの古い友達で、私も大好きな金髪でスタイル抜群の美人のターニャ、と来月3歳になるエイブリーちゃん。ターニャは、キックボクシングやヨガもするのでいろいろ聞きたいことや話したいことがあるのですが、子供たち(おもにジョニー)がいるとやっぱりのんびり話しながら歩く、というわけにはいかず・・・










最後に記念撮影。エイブリーは、3歳になっていない、というのにジョニーに席を譲ってあげたり、とっても優しく穏やかなのでした。反してジョニーは歩きつかれたせいもあり、彼女の乗っているシマウマ模様のカードが僕も欲しい、とごねて、後半ぼろぼろでしたが、ターニャに新しいパジャマを買ってもらったことから、何からすべてお話して楽しそうでした。

ママたちはまったく話したりないので、またちかぢか、ということおでお別れしました。人混みにも疲れた~。ジョニーはあれもみたね、これも見たね、きりんは見るの忘れたね、といろいろ覚えているのですが、動物なんてほとんど記憶にない私。

0 件のコメント: