2015年3月27日金曜日

春休み 4歳

今週は水曜日からスクールがお休み。初日は、デンバーのジャックの両親のところで一日過ごし、上機嫌で帰宅。2日目の木曜日は、私がお休みをとって、春らしいお天気だったので、ボルダーへハイキング。ふもとの公園で遊ぶ、と言うかな、と思ったら、ちょっと考えて、「ハイキングに行こう!」というので、いざ出発。

最初が急なのですが、どんどん歩く。

途中、木の枝を見つけて、杖代わり?!

「あ~、マミーまた写真撮ってる!」と言っているところ。

「この高い岩に登ったらぼくはKing of the Worldだね!」ということで、王様のポーズ。
「頂上まで行く」と、1時間あまり登り続けたのですが、空が曇って風が強くなり、気温もさがってきたので今回は戻ることになりました。往復で2時間、「抱っこ」も言わず、にこにこと歩き続け、返りの下りは「ママ、僕がいるから安心していいよ!」と私の手を引っ張って前を歩いてくれました。今年の夏はは一緒にハイキング、抱っこなしで楽しめそう。

この後、もうひとつの公園で、ばったりスクールの仲良し君と会って1時間ほどあそび、私のホットヨガクラスに付き合ってジムのデイケアで2時間走り回って遊び、スナックも夕ご飯もたっぷり食べて、バタンキューでした。

0 件のコメント: