2015年4月13日月曜日

日曜日もクライミング!

この前のポストに書いたように、土曜日の午後を、クライミングジムで過ごしたのがジョンニーには大変好評で、その夜も、翌朝、「クライミングジムに今日もいきたい。Daddyに僕がクライミングできることを見せたい」といい続けるので、日曜の午後に、同じジムで今度は私も一緒にクライミング。ジャックは写真撮影に専念。

私はこの数時間前に1時間のヨガクラスでまた思い切り汗をかいて、筋肉も使った後ですが、ヨガのすごいところは、疲れないんですね。逆にエネルギーが湧いてくるのです。

、と言うわけで10年ぶりのクライミング(というかボルダリング)。当時は今のように週に何度もウエイトをあげていなかったのでそのときと比べてどうかなあ、と楽しみでした。

1時間半ほど、12、3本くらい?のぼりましたが、これは楽しい!、といっても私の場合、腿の前と腕の筋肉が足りない。最後は体が付いていかず、息があがってしまい、同じ壁に何度もチャレンジしたのですが、つづかず終了。すごい運動です。







このジムにある、妙にスリル満点の絶叫滑り台↑。ジョニーは私たちと滑り降りるのに夢中になってきゃーきゃーいいながら何度も滑りました。ひとりでは滑りたくないそうです。

楽しい日曜の午後でした。実は、この日の午前中、ジョニーは自転車も買ってもらい、上機嫌でした!


0 件のコメント: