2015年4月21日火曜日

湖畔で。

ここ2週間ほど、週末の早朝ランのコースにしているスポットがこのちいさな湖。1周すると約2キロ。水のそばを走るのが最高に気持ちいい。その無効にはロッキー山脈がのぞめます。その日のお天気によって、こんなに表情が変わります。我が家からすぐのところにこんなに美しいところがあるのは、幸せですね。





1ヶ月前に始めたヨガ、1日休んだ以外は、お昼休みのクラスも毎日あるので、一日1時間~2時間、なんとかしてスケジュールをやりくりして続けています。自分の声を聞きながら、身体をのびのびと伸ばす時間は、大事。筋トレも、ダンスも。そのときには完全に集中して楽しみます。「時間がないから」と運動をしないでいるより、その前後の効率があがるのでいい結果がだせます。とまらず、やめず、あきらめず。目標に向かって少しずつ。

0 件のコメント: