2015年4月27日月曜日

スケートボードとブースター

4月最後の週末は通して少し肌寒く、日曜日は一日ざあざあ雨でした。私は金曜日は13キロほどトレイルをラン。比較的開けていて平らなトレイルで、楽しく走っていたのですが、途中から雲行きがあやしくなり、降り始める雨に追いかけられながら必死で走りました。土曜日はジムで2時間半ハードなヨガのクラスのあと(終わった後きているものがしぼれるくらいの汗)、最近新たにはまり始めたBody Pumpというフィットネスプログラムを1時間みっちりやって、と運動を楽しみました。日曜日は少し押さえてホットヨガ1時間のみ。

一方、ジョニーはスケートボードにも本格的に挑戦↓ 結構さまになってる、かな?


そして、ついにカーシートを卒業!車に固定することはもはや不要な、ブースターのみでよくなりました。↓の写真は日曜の午後、プールの帰り。車の中で寝る!このままリビングのソファに移動し、お昼寝3時間半(汗)・・・1時間、もぐるわ、およぐわ、で相当運動したので、疲れていたようです。泳いだ後の昼寝って気持ちいいですよね。

「僕はたくさん食べて、強くなって早く走れるようになりたい」「もっと泳げるようになりたい」、と今までは口にしなかったようなことも言うようになってきました。

あ、それからおはしもだいぶ上手に使えるように。一日のうちに一度にいろいろなことができるようになって、めまぐるしいです!言うことも面白くて、まだまだ素直なので、楽しい毎日です。

0 件のコメント: