2015年4月6日月曜日

Easter Weekend

この週末はイースター。土日とも、他の予定をこなしつつ、デンバーのおじいちゃんとおばあちゃんのところへ3人で出かけていました。なぜかというと、彼らがこのたび飼うことにした2匹のチワワ犬に会いたいから♪ 昨年の終わりに、それまで飼っていたボストンテリアを2匹とも亡くして悲しんでいたのですが、ついに新しい出会いがあったようです。

こんど写真もアップしますが、めちゃくちゃかわいいのです。ジョニーはもう夢中で、なでたり抱っこしたり、普段より1オクターブくらい高い声で話しかけたり、なんとかして仲良くなろうと一生懸命。「僕はチワワが大好き。I love them so much!」だそうで、ついでにイースターなので、行くと、キスチョコが食べられる、とあって「行こう行こう」とうきうきでした。

帰りの車で眠りにおち、2時間半お昼寝もしました。

、そんな日曜日、おじいちゃんたちの家の裏庭でジャックがとった写真です。



0 件のコメント: