2015年4月18日土曜日

登る私。

こちら、同じく先週のクライミングジムでのショットです。撮影したジャックがとても気に入っている一枚ですが、私も今の自分がみえる、いい写真だなと思います。毎日、少ずつ、外からは分からないくらいの小さな工夫をしながら淡々と繰り返すことの大切さを忘れずに、登りたい。ジムばかりいって、と笑われたりしましたが、お陰で私の身体と健康状態は大幅に改善しました。10年前と比べると、確実に成果は出ていると思います。「仕事が」「子供が」「もう歳だから」と思わない自分を創ってきた。今の私は、すでに80歳以降の身体作りを考えています。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: