2015年4月30日木曜日

2年前

ジャックが、こんな写真をひっぱりだしてきました。2013年7月6日撮影です。公園にお弁当を持って遊びにいったときの写真と思われます。私は、トレーニングの後の格好ですね。当時はランもヨガもやっていなかったなあ。


3歳になるすこし前のジョニー、ちっちゃくてかわいい♪ こんなに小さくてぽちゃっとしてたかな、と改めて記憶をたどるものの、あいまい。写真が残っているのはやはりありがたいです。いまもお腹のあたりがぽっこりぽっちゃりしていてかわいいですが(笑)、いまはもちろろん当時よりずっしりとおもくて抱っこもいよいよ大変になってきました。私は「抱っこ」と言われたら、絶対に断らない、と決めているので、いまでもすぐに抱っこしてあげます。普段車で移動が多いので、とくに抱き癖がついたようすもないですし、可能な限り抱っこはしてあげたい。思えばおんぶ&抱っこ紐の類は結局買いませんでした。ひとつお古をもらいましたが、山に行ったときに1時間ほど使って以来不要なままでした。

0 件のコメント: