2008年12月9日火曜日

スイートポテトチップス

最近スーパーで見つけて食べてみたらおいしかったのがこれ。このブランド新発売のシナモンシュガーのかかったスイートポテトチップス。サツマイモとは違った種類のおいもですが、ハンバーガーの付け合わせなんかにも結構合うのが揚げてかるく塩をふってあるもの。シナモンシュガーがかかったの、は前からあったらいいなあ、と思っていたので嬉しい。おやつ感覚。これはホイップクリームに合わせて食べるといいかも、と思ったり。使ってあるのはインドネシアのシナモンだそうです。このブランドは他にもタロイモチップスとか、ビーツのチップスとか、面白いものをおしゃれに売っていて好きです。

0 件のコメント: