2008年12月27日土曜日

リビングは

プレゼントがツリーの下にあると、なんだか満ち足りた気持ちになるから不思議。テーブルにはピスタチオナッツ、チョコレートとアーモンドのトフィークッキー、プリッツサラダ味、など。皆様到着の5分前に電光石火のスピードで並べた早業。我ながら感心した。

2 件のコメント:

imakoko さんのコメント...

Akikoさん、こんばんは。Holidayに惹かれてこのポストにお邪魔して、ん?リビングのガラスのテーブルがうちと同じ!特徴のある足のカタチで気づきました。とってもすてきなツリーですね。そして新調されたダイニングテーブルも!

Akiko T. Gray さんのコメント...

imakokoさん、コメントどうもありがとう!「あら?こんなポスト書いたっけ?」なんて自分ですっかり忘れていました。テーブル同じものだったんですね!これ部屋がすっきり見えて気にっていましたが、これも、ダイニングも木になって、どっちもいいな、と。このツリーはWalmartです。本物の木はうちでは火事の元になる、倒れたら大変、後片付けが面倒、などの理由で持たないことにしています。本物に憧れたこともありましたが、1本のツリーをずっと、というのもいいかと思っています。Happy Holidays!