2008年12月27日土曜日

残り物で

車がないので思うように買い出しに行けない。ジャックが朝ジムに連れて行ってくれているので、トレーニングはばっちりなんだけど、食べ物は私の場合複数のスーパーをわたり歩くのと、いろいろみたいので、一人が気楽。結果、冷蔵庫にあるものを組み合わせてあれこれ作ってみているが、これが案外面白くて、おいしい。これはリボンパスタを、生ハム、ただのハム、オリーブ、レタス、アンチョビなどなどいれて炒めてみた今日のお昼。気をつけているのはオリーブオイルをケチらないこと。白ワイン(このごろ南アメリカのワインが安くておいしいのでよく買う、これはチリ)と一緒に。

0 件のコメント: