2008年12月22日月曜日

クリスマスツリー

私たち初めてのクリスマスツリー。先月から飾り始めて、やっと完成したのが2週間くらい前だったかな?ジャックの幼い頃自分で作ったり、お母さんが作ったりした、オーナメントが主です。まだまだあいた枝があるので、これから少しずつ増やそうと。なかなか味があっていい感じ。アメリカでは本物のもみの木を買ってきて飾るひとも多いけど、我が家は人工ツリー。これからは毎年このツリー。高さは2メートルちょっと。メリークリスマス!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Merry Christmas!!
すっごく素敵なツリーだね。さすがアメリカのお家、大きいのが飾れていいなあ。羨ましい。
我が家も、来年こそはツリーを買わなくちゃ。でも小さいのになりそう・・・
楽しい年末年始を!

Akiko T. Gray さんのコメント...

ありがとう!ツリーはやっぱり嬉しいよね。良いお年をね!おからだ大切に。