2009年11月1日日曜日

ハロウィーン’09

土曜日はハロウィーン。何もしないのも、と思って当日になってCOSTCOにTrick & Treatのお菓子150ピース入りを購入し夕方練り歩く近所の子供たちに配りました。

週末から晴れてすっかり暖かくなったとはいえ、まだ雪の残る中、子供たちが(まだ小さい子が多いので両親も一緒)、仮装して電気の点いている家々をまわります。ひとり、我が家によって行きたがった子がいてかわいかった。ハートマークのちょうちょの仮装してました。写真の子はスーパーマン。カメラを向けるジャックににっこり。やっぱり季節の行事は 参加すると楽しいものですね。

そして・・・150ピースミニパックのお菓子は、半分残り、これは私たちのお腹へと・・・あるとつい食べてしまうから怖い。ジャックは年に一度こんなにお菓子が我が家にあるのは今だけなので、嬉しそうです。

1 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

私も体に悪そうなお菓子をついつい食べてしまい困っているよー!