2011年5月19日木曜日

忘れ物

木曜日はデンバーのおじいちゃん、おばあちゃんのところに行く日。ジャックが連れて行くのですが、渋滞などを考えると7時前には出なくてはならず、それに従い準備もばたばた。朝も暗いうちからいつもより1時間早く朝ごはん(ミルクに浸したパンとバナナ)を食べて出かけました。ちなみに今日は発芽雑穀シナモンレーズンパンにして初レーズン。なんなく食べてくれました。
、であちらに到着後、ジャックからテキストで・・「おもちゃ忘れた!」、いつもあちらで遊べるようにおもちゃをいろいろ持っていってもらうのですが、今日はすっかり入れ忘れていました。ごめんよ~。

上の写真は道中ぐっすり寝た後、Pack&Playに座って落ち着いた寝起き顔のジョニー君、ジャックが携帯から送ってくれました。いつものおもちゃがなくても空き箱やらあき袋やら、おじいちゃんがつけてくれた鈴などで楽しく遊んでいるようです~。

0 件のコメント: