2011年5月23日月曜日

パパと初ブランコ!

お天気ほぼ回復、の日曜日は一日中家族で外出。まずは朝9時過ぎ、私がZumbaのクラスにいっている間、ジャックはジョニーと近くの公園にいって、のんびりしたそうです。そこで初めてブランコに乗りました!大喜びだったそうです。その後3年ぶりにあう友人宅でランチ。皆に遊んでもらってご機嫌。とくにビニールのボールに魅せられていました。そこからボルダーに戻ってカメラ屋をひやかし、さらに北上してお寿司を食べに行きました。3人家族で外食&和食ははじめてかも・・・・

帰り道はお腹がすいておお泣きしたため急遽The Whole Foodsの授乳セクションに駆け込みました。8時前に帰宅後すぐにお風呂に入り、あっというまに眠りに落ちて12時すぎまで熟睡。知らないところにいくつも行った長い一日だったもんね。

1 件のコメント:

なおこ さんのコメント...

大きくなりましたね~。
のりこさんに聞きましたよ。
お元気だそうで、何よりです。
子育て、大変ですけど、これだかかわいい子だもん、がんばれますね。
私もがんばってますよ~!!
8月には日本から帰ってきますので、スカイプでもしましょー。
楽しみにしてます。