2012年8月22日水曜日

Birthday Poster

日曜日に迫ったジョニー2歳の誕生日に先駆け、先週末にジャックがこんなポスター風の写真を作成しました。テーマは「魔の2歳」。着ているシャツはお祝いに、と私の両親が日本から送ってくれたもの。本人の名誉のために申しますと、たいていは機嫌もよくこんな怖い顔をしていることはそうありません。

ただ・・・

I want it.
I want xxxx xxxxx (親には意味不明)
I don't like it.
This is mine. Mine!!!

・・・といった調子で、近頃の「殿」的な言動には少々げんなり。でも、この後Thank you, Mama+スマイルが付くと、全てを許したくなる甘い私なのでした。

昨日の朝は、起掛けについに自らベビーベッドの柵を乗り越え、ドアを開けたらMommy~~~と号泣しつつすぐ足元にいて、心臓がとまるかと思いました。、ということで昨夜から前の柵を取り外し、Toddler Bed仕様。一晩明けて、「気に入った?」と聞いてみたところ、Yesと答えたので、これでしばらくいってみます。床にはキルトやマットレスなど、転がり落ちてもダメージが少ないように重ねてありますが・・・。



3 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

I love the poster!!!

Akiko T. Gray さんのコメント...

どうもありがとう!

c.lambert さんのコメント...

ジョニー、お誕生日おめでとう!
あの日から2年なんて、感慨深いね。