2012年8月12日日曜日

家族で

こちら、風はもう秋の気配です。日曜日の朝は、3人で5kmほど近所を軽くジョギング。ジョニーはバギーにのってシリアルをつまみながら、すれ違う人にMorning♪と挨拶する係)したあと、先週に引き続き、桃を買いにファーマーズマーケットへ。しばしゆっくりした時間を楽しみました。
「マーケットでお水で遊ぶ?」と聞くと「マーケット!イエス!」と即答だったので水着とプール用のゴムの靴を家から履いて出かけ、準備万端で同じ広場にの真中にある噴水へ。

ところが、どうやら先週のちょろちょろ~というかわいい水量は故障していたためらしく、直っていたこの日の水の勢いにジョニーは終始引き気味。5歳前後の子供たちがずぶ濡れになってきゃあきゃあいっているのに惹かれて近づくものの、一気に吹き上がる水に驚愕し、一目散に逃げてまわりの人の笑いを誘っていました。噴水のまわりで唯一笑顔だったのはこの写真だったそうです(ジャック談)。

0 件のコメント: