2012年8月27日月曜日

今日から2歳!

ジョニー、昨日8月26日に、元気に2歳の誕生日を迎えました。2年前、彼がうまれた日のように太陽さんさん、真っ青な空のもとでの週末は、家族でお祝いムード。写真は後ほどアップします)。

明けて月曜日の今日は張り切ってか昨夜早めに寝たからか、5時起き。プレゼントにもらったおもちゃでじっくり遊び、早起きした分車の中で爆睡後、渋滞のなかスクール到着。かなり深く眠っていたのでこれはぐずるか、と思いきや、すっかり切り替わって私を振り向くことすらなく、嬉しそうに皆の輪のなかへはいって行きました。4月はじめのクラス移動以降、週5日、今のところ皆勤です。

0 件のコメント: