2014年6月13日金曜日

僕はライオン♪

昨日、スクールでの「父の日」イベントにて。数日前から「僕はライオンにしてもらう」と張り切っていた通り、ジャックにライオンにしてもらいました。

帰りに、夕食を食べて帰ったのですが、レストランで行き交う人の注目を浴びておりました。鏡に自分の顔を映してはご満悦。

大変だったのが帰宅してお風呂に入るとき。「絶対に洗い流したくない。ライオンじゃなくなるのがいやだ。もし(フェイスペイント)取ったら、僕はものすごく悲しいから!」、と裸で大号泣。最後には「ママ~、ママ~、わ~ん(涙)」となり、自分でもなんでこんなに泣いているのかよくわからなくなっていた感あり。ライオンかたなし。ジャックに「もういい加減に泣くのをやめなさい」と怒られていましたが、私が気をそらせた瞬間げらげら笑い出し、Daddyを困惑させていました。

0 件のコメント: