2014年6月15日日曜日

Happy Father's Day!

今日は父の日。我が家は、Denver Comic Convention にてお祝い。楽しい一日を過ごしました。ジョニーは、ご覧の通り、一日キャプテンアメリカになって過ごしました。お昼前あたりから眠くてぐずぐずになりましたが、いい顔もたくさん見られました。会場内を歩きまわるスーパーヒーロー(の格好をした人たち)をたくさんみたり、キッズコーナーでは風船に絵を描いたり。

午後2時過ぎにジャックの両親宅にたどりつくと、無言のまま自らリビングのソファによじ登り、この格好↓のまま靴も脱がずに倒れこみ2時間半、大人4人がわいわいとおしゃべりするなかぐっすりとお昼寝してくれました。


途中何人もの見知らぬ人に、「かわいいキャプテンアメリカねえ!写真撮らせて!」と呼び止められそのたびにひたすら拒否。心労は相当のものだったようで、お風呂に入るころには"Mama, I am tired" 、と漏らしておりました。お疲れさま。

0 件のコメント: