2014年6月27日金曜日

始めました。

私、一気にFacebook, Instagram, LINEにデビューしました!もうかれこれ3週間になります(みなこ、あなたのお陰)。主に学生時代の友達、昔のお仕事仲間、お客様とつながっております。15年とか、20年ぶり(かそれ以上)のひとたちも多いのですが、皆さんそれぞれ活躍されている様子が伺えて楽しい。Messangerでいつでも話せる、というのもすごい安心感。、といってもいつでも話すどころか、ほとんど話さないんだけど、それでもいいのです。Skypeなど、アカウントは持っていたのですが、ここまでやってみたのは初。

仕事で、いつMobile Appについて学ばなければならないか、時間の問題なのでいろいろ使ってみるだけでも勉強になります(、って言い訳)。かなり遅いですけど、私にとっては今のタイミングでいろいろはじめてみてよかったな、と思っています。

、というわけでFacebook(私のアップデートは英語です)の更新頻度が今は一番高し。このブログも続けますが、頻度は少し減るかな?







0 件のコメント: