2014年6月14日土曜日

僕のご飯:3歳10ヶ月

昨日が外食だったので、外食率が比較的高い金曜日ですが、お家ご飯。そういえば、しばらくジョニーの食べもの載せてないなあ、ということで記録用に。

私が同じ年頃のときは、母が心をこめて作ってくれたおいしい手料理を毎日食べさせてもらっていたのに、こうしてみると私はかな~り出来合いに頼っているのが明らか。われながらもう少しお料理しないと、と決意せざるを得ない内容(汗)。


  • 豆と野菜のスープ(買ってきた)
  • ツナサラダ(これは作りました)
  • ブロッコリーの蒸しいため(一応作った)
  • 玄米&わかめのふりかけ(これはなぜか不評、ゆかりがよいようです)
  • 豆腐と枝豆のナゲット(冷凍、これが一番好評・・・)


0 件のコメント: