2015年1月2日金曜日

我が家の持ち寄り。

今年で4回目となるお友達の智子さんのところでの元旦新年会。今年のグレイ家は、ジャックの好みも考慮し、ベイクドラビオリと、先日のポストのカボチャの塩麹煮、チョコレートポップコーン(こちらは買ったもの)に赤ワインを持参しました。

一見、クリスマスに戻ったかのようなこの色合い↓
途中経過。

出来上がり。お肉お魚なし、チーズと野菜のみです。こんなこってりもたまにはいいかな。

トマトソースはにんにくとトマトと塩麹のみ、で作ってみたのですが、シンプルで美味しかったです。次回はもっと野菜をたくさんいれて、我が家用に作ってみようかと思っています。

新年会はたくさんの人とご馳走で、今年もとっても楽しい会でした。いい年明けになりました。

0 件のコメント: