2015年1月9日金曜日

蜘蛛のDIZI

ジョニーが先日描いた蜘蛛のDIZI(ディジー、本人命名)。

さて、明日は金曜日♪ ホリデーシーズン以外普段平日は夜はほとんど食べず、お酒もなし、が定着している私ですが、今夜は赤ワインを少しだけ。今週はなんと筋トレ1回しかできていません。連日少なくとも12時間は働いているという状況。オフィスにいると会議の連続、10分休憩、思いきや電話はなるわ、人は来るわで落ち着いて何かができないので夜、ということに。廊下を歩いていてもひっぱりこまれ、話し込まざるを得なくなり、トイレにいくのもいまやままならない(涙)。いやあ、でもすごく勉強させてもらっています。ありがたいことですね。

0 件のコメント: