2015年1月1日木曜日

いざ、2015年。

皆さま、新年明けましておめでとうございます。日本は寒波で雪のお正月を迎えられた方も多いようですね。ここコロラドは、年末の寒波と大雪で雪は残っているものの、穏やかな冬晴れの元旦でした。家族全員風邪もひかず、元気な年越しです。

私は、10代のころからぱらぱらと日記をつけております。2000年からは、ぱらぱら、をやめ毎日少しずつ書けるこちら↓の3年連用日記を続けて使うようになりました。出産後は、飛び飛びになってしまったこともありましたが、それでも続けてきました。今年から、新しい日記帳です。6冊目。たくさんの人たちのお陰で今の私があることに感謝をし、日記をつけながら、また今年も毎日を大切に、生きようと思います。

今年のテーマは、Make a difference と、Open mind。特に二つ目は、なかなか深いです。


0 件のコメント: