2015年2月2日月曜日

2月。

出張から戻るともう2月。土曜の夜は3人でお寿司をたらふく頂き、ジョニーと一緒に9時過ぎにさっさと眠り、ぐっすりと7時まで。深い眠りでした。やっぱり我が家は最高です。時差ボケは今回ゼロ、といってもいいでしょう。体調も良いです。でも、日中は慣れない場所で慣れない人と仕事をし、夜は午前2時近くまでUSとやり取りをする日々でしたので、疲れていないはずはないですね。

日曜の朝は起きたら外は雪でした。お腹が猛烈にすいたのでいつものオートミール&トーストに、卵3個分のオムレツとハムを追加した朝ごはんをもりもり食べました。午後からはジムで筋トレ再開。いつものあわただしい日々が戻ってきました。

ジョニーは、私がいるとやはり甘えん坊度が倍増するようで、私に付いてまわっています。そしてわがまま度も上がっております。

0 件のコメント: