2017年3月27日月曜日

春が来た!、と32kmラン

この週末は、ちらりと冷たい雨が降ったりもして、花曇りのような春の始まりらしい、季節の変わり目の、私の好きなお天気でした。

土曜日は朝ヨガのあと15kmをボルダーのジムの周りのいつものトレイルで1マイルごとにペースを上げていくペースランの練習、明けて日曜日は運動はランのみに絞り、32kmの距離走に挑戦しました。車で20分ほどのわが家からボルダーまでを走って走っていって、走って帰ってきましたが、20マイル(32km)以降は携帯とAppleWatchのバッテリーが切れてしまったし、これ以上走りすぎ、と判断して2マイル歩きました。写真のようなこんな空、見上げては元気をもらいながらひたすら走りました。

今朝起きたらものすごい筋肉痛で、のろのろと歩くのが精一杯でしたが、お昼のヨガのクラスに行って動かしたからか、午後になってすっかり元通り。










あちこちに花が咲き乱れて、例年よりかなり早い春らんまんです。

0 件のコメント: