2017年7月21日金曜日

夏休み シアトル5


↓の景色はリレーレース、私の最後のラン3マイルのときのもの。こんなすばらしい海景色と一緒に走れるなんて幸せだな~と思いつつ、最後の急坂を登るのは、それでも大変でした 笑。完走できて本当にうれしかったです!



そして・・・夕方、みなと別れてシアトル市街へ!と張りきって荷物をレンタカーのトランクに積んだジャック、鍵を中にいれたままばっちりドアを閉めてしまいました(涙)。が、結果リレーチームの一員だった消防士の友人が焼きぐしとワイヤのついたスパチュラを持って駆けつけてくれ、さっさとあけてくれたので、無事に出発できました!

ホテルは今回行きたいところがどれも近かったので、Four Seasons Hotel Seattleに3泊!ここが最高でした。大きくないホテルなのですが、とてもきれい、海に面していて景色最高。さすがのサービス。結婚記念日と8月の誕生日が近い、と言ってあったのですが、お祝いにこんなスイーツを用意しておいてくれました。

↓こちらはジョニーにチョコレート(すでにかじってありますが)。名前いりのカードまで♪ うれしいサプライズでした!


到着したのが8時すぎていだのですが、ホテルのレストランで美味しい夕食を。私は生牡蠣とスープ、をいただきましたが、ジョニーは眠くて不機嫌になり、この後早々に退散。


起きると、眼下にこんな素敵なプールが!ジョニー大喜び。






こちらは部屋からの夕焼け。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: