2017年7月25日火曜日

夏休み シアトル7


水族館(とプール)の後は、ジャックと合流して、晩御飯をバーガー屋さんで食べ、サンセットのシアトルを眺めようと、こちらもホテルの真向かいにある観覧車に乗りました。今回シアトル後にジョニーはこれが一番楽しかったといっていました(そんな感じではなかったので、このコメントは謎)。


ちなみに朝ごはんにはふわふわワッフルを↓。人気のお店なので行ってみました。私はベーコンとBrieチーズののったもの。本当はもっとしっかり食べたくてうずうずしていたのですが、我慢。


この日も午後プールにいき二人で泳ぎ、さらに「もう一度泳ぎたい」と、夜8時前、まだ明るいサンセットのプールへ♪ 私は夜はプールサイドで座っているだけにしました。ちょっと寒かったようですが、ざぶざぶ泳いでとなりのホットタブへ飛びこんであったまっていました。美しい夜でした~。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: