2017年7月21日金曜日

夏休み シアトル2

翌朝女子チームは6時半スタート。スタート地点まで車で1時間以上かかり、チェックインのため5時半には到着せねばならず、私は3時半起き。チームで集合写真。私は真ん中の緑のソックスをはいている人です 笑。かなり寒い!2台の大型バンに分かれて乗り、それぞれのチェックポイントまで走り、間で時間があれば眠る、食べる、などできます。

私は先行組6人のうち3人目のランナー。コースは9割が登りの厳しい8.2マイルからスタートです。ジャックは皆と一緒に起きて見送ってくれました。このうちキャプテン含め3、4人は彼の中学時代からの友人です。そして、彼は私たちがレースをスタートした後、退屈と空腹(家の中には食べ物はほとんどなかった・・・)で不機嫌なジョニーと延々つきあう羽目になったのでした。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: