2017年7月6日木曜日

夏男!

このところコロラドは30度を越える暑さが続いています、雨もふらず、からから。暑い。ただ、空気がきれいで、からっとしていてとっても過ごしやすい。8月生まれのジョニーは今日も元気です!ぐぐっと背も伸びて、ソファに座っている姿が別人のようになっていてジャックと二人でびっくりしたりしています。おしゃべりもにぎやかです。
写真↑は先週のサマーキャンプのプールの日の笑顔。




土曜日には二人で自転車に乗って、夏休み中でしばらく来ていなかったジョニーの通う小学校までいきました。写真↑。自分が先に走って私をリードしなくては気がすまないお年頃 笑。方向感覚は私よりあるので、そこはあまり心配していませんが、事故が心配でついはらはらしてしまいます。

校庭でしらない子供たちと、犬としばらく遊びました。動物は何でも好きですが、とりわけ犬がほしくてたまらないジョニー、大型犬でしたが5ヶ月の子犬ちゃんと走り回ったり話しかけたり、それはそれは楽しそう。犬、飼いたいのは私たちもやまやまなのですが、日中家にいないので、当分無理ですね・・・弟ができないなら犬!!と言うのが彼の希望。

こちらは火曜日の独立記念日の夕方の風景。夏の夕暮れは本当に気持ちがいい!近所に大きな市民公園があるので、夕ご飯と敷物をもって遊びにいって、家族でファンのバンドの演奏でジョニーと私は踊りまくり、夜暗くなってから始まる花火をいままでいちばんの特等席で眺めて、楽しい一日でした。次のポストで書きます♪



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: