2017年7月21日金曜日

夏休み! シアトル1

独立記念日の記事は後回しにして・・・7月13日から18日まで、家族で楽しみにしていたシアトル、ワシントン州への旅行に行ってきました。が前日まで、ジョニーはサッカーキャンプ、プール、と予定がつまり、私たちはもちろん仕事を一区切りさせねばならず、めくるめく日々でした。ですが幸い家族皆で旅行の前後を含め怪我も病気もせず、とくにシアトルでの後半3日間は本当に満喫しました♪

朝6時の飛行機でデンバー出発。まずは、La Connarという、シアトル空港から車で一時間半ほど北に上ったカナダバンクーバーにもほど近い海辺の街へ。私が計200マイルを12人で走るリレーレースを走るためです。男子チームと女子チームにわかれて走るのでかなりの大人数。子供はジョニーのみ。これがジャックにはちょっと大変でした。

ついて直後、皆で4件の家を海沿いに借りていたのですが、この風景に大歓声。いやー瀬戸内海を思わせる穏やかさ、そしてかなりの涼しさ。20度あるかないか、デンバーの30度以上の毎日になれた私たちにはかなりひんやり感じました。ジョニーはかにや貝をつついてひとしきり遊んであとはiPad。



晩御飯はお魚料理がおいしいイタリアンへ。ジョニーは私のRock Fishの料理とスープにあわせてフランスパンにオリーブオイルをどっぶり(飲みかねない勢い)つけながらたらふく頂き、ジャックはスープ。ほぼ昼ごはん抜きだったため、ここでやっと栄養補給。

チームには初めて会う人もたくさんいるので自己紹介やらランの話やらでもりあがり、翌朝のスタートに備えます。大丈夫なのか・・・



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: