2017年7月21日金曜日

夏休み シアトル4

私がレースに忙しくしているあいだ、ジョニーはというと・・・思う存分眠ってこそいましたが、食べ物も買いに行かなければなく、ほかに子供もいないので、ジャックと二人ですっかり不機嫌に。車でスターバックスまでいき、ホットココアと大好きなレモンケーキを手に入れてようやくすこしペースを取り戻したそうです。

これはちょっとかわいそうでした、が・・・後半のシアトルダウンタウンでとっても楽しい3日を過ごせたので、よかったかな~と思っています。それくらい、楽しい時間でした。次に続きます。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: