2017年9月1日金曜日

この人いいなあ

いまやありとあらゆる有名人の方がブログ書いてらっしゃいますが、遅ればせながら最近とてもありがたく読ませていただいているのが、

この方→高橋克典オフィシャルブログ

高橋克典さん。私より少し年上、ジョニーと同じ年頃の男の子が一人いらっしゃるのですが・・・彼のさりげなく温かで、やさしく、そして家族を大切にしながらごく普通な毎日をつづる文章にいつもとても感心し、励まされています。忙しいお仕事の合間に身体づくりも怠らず、それでいて美味しいものにも目がなくて、食べたいんだけど・・・とがんばるところとか、ホントに普通なのです。

すべてがかっこいいし、きっと実際にお会いしたらもっとかっこいいんだろうなあ、というルックスですが・・・彼の出演した番組などはほとんど見たことがないので、完全にブログファンです。いつか会ってみたい方の一人です。こんな50代をめざしたいなあ。

お勧めブログです!




0 件のコメント: