2017年9月25日月曜日

秋。

週末は、霧とミストのような雨の降る、季節が移り変ってゆく瞬間の私の大好きなお天気でした。日曜日は、さらに気温が下がって8度。午後、霧雨のなかをランに出ました。冬のウエアで手袋も。つい数日前まで30度近かったのですが、このきりっとした空気が気持ちよく、久しぶりに距離を伸ばして18kmほど。


とてもいい自分の時間になりました。毎日少しずつでも進化し続けたい。今年も、風邪ひとつひかずにここまで過ごすことができました。健康診断でも、絶好調。ヨガと、筋トレ、そしてなによりコロラドのおいしい空気をたっぷり吸いながら走っているお陰だと思います。風邪、きそうだな、と思ったらすばやく手を打つことができるくらい一瞬の体調の変化に敏感になったのは有難いです。

0 件のコメント: