2017年9月1日金曜日

New Jersey 出張

ジョニーの誕生日のお祝いもそこそこに週明けから2泊で東海岸出張でした。もうこのごろでは淡々とこなすことに慣れてきました。空港でレンタカーをピックアップ・・・とおもったら事前予約を完了し忘れており、でもおかげで新車のバンをゲットでき、ラッキー♪ 同僚のナビゲーションで私が運転。東海岸は道が古いのでくねくねしているし、わかりにくく、おまけに料金所もあるので、ややこしい。、が結構楽しい(、が同乗者3名ハラハラ 笑)。

NYCが遠くに見えるホテルからの景色。思ったよりずっと寒くてびっくり。


この日のDinner. アイリッシュパブにて皆で。私が頼んだのは大きなステーキ。コロラドにいると高度のおかげで温度が低めのお料理なので、海の近くにくるとなんでも熱々。このステーキも美味しかったです。東海岸でうれしいのはイタリアンが美味しいことですが、翌日のランチの熱々の手打ちパスタが本当に美味しくて感動しました(写真なし)。


翌日は晴れ!穏やかでとてもいいお天気、運転も楽しかった。


古い教会があちこちにあります。


お客さまのビルの目の前がこんなに美しい湖で感動しました。

おかげさまで初めてのお客様との話もうまく行き、帰りのフライトも夕方キャンセル便がでたりしてトラブルが多いので有名なNewark空港にしては珍しくスムーズで、とはいっても家に帰り着いたのは夜の10時。翌朝は7時半から会議だったのですが、あまりにも疲れていて翌日に延期させていただきました。

初めてのチームと、いろいろな話をまとめていくこと、ないものを作り出していくこと、は私の場合、初対面の人と出会ってやっていくことが得意、かつゴールは見えるのが早いのはいいのですがそこまでのプロセスがまだまだ経験と知識不足なので、こういう機会にたくさん勉強しながら、かつ決めていかなくてはならない。楽しいのですがどっと疲れます・・・

全力で、前を見て、つねに自分を一歩でも高みにもっていくこと、を目指してがんばります。ジャックもがんばってのべ3日、家を切り盛りしてくれました♪

0 件のコメント: