2017年9月29日金曜日

シアトルのようなお天気

今週は、コロラドにしては珍しく、週末からずうっと曇り、雨、曇り、というお天気。気温も下がって、冬を感じさせます。シアトルみたいなお天気だよね、と同僚と話していて、天気予報をみたらシアトルは快晴で、笑いました。

、ということで、シアトルにいる間にジャックが撮影した私の写真を仕上げてくれたので、アップしておきます。とくに階段の上からのジョニーとの写真は、ジャックはひとり街へ撮影に、ジョニーと私は水族館へ、という合間のとても楽しい朝のひと時だったので、気にいっています!

どこにでも行きたいジョニーはシアトルにまた行きたい、でもカリフォルニアもいいなあ、いやいや日本も行かないと、と夢を膨らませています♪ 








- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: