2018年8月2日木曜日

ランチに。

さて、今週も後半。8月も始まりましたね。今朝は、オムレツをひっくり返すのに見事に失敗し、床に半分落ちきーっとなりましたが(汗)、ジョニーの、「マミーのお母さんがこれできたから、やろうとしたの?出来なくても練習すればできるようになるよ(っって私もつい最近このブログで書いたばかり)!」の激励で立ち直り・・・朝会議のあいまに久しぶりに同僚と10kmほど、走りました。暑くなる前に、と午前中にしたのにかんかん照りで30度超え。なんだかばててしまいましたが、ジムに駆け込んでシャワーの後、そこのカフェでこのスムージー作ってもらって、もってきたサンドイッチとサラダと一緒にお昼を摂ったら、復活しました。植物性プロテインパウダーとアーモンドミルクをベースにほうれん草やらケールやら、ココナッツWaterやら、はいっています。これで$8、高いといえば高いかな?

さて、ヘッドセットで会議に出ながら、午後の仕事にもどります。


私は平日もお昼に何か運動していますが、それは全体的な生産性があがるからです。走った後が一番あがります。

0 件のコメント: