2018年8月28日火曜日

8歳になりました。

8月26日、ジョニーはめでたく8歳になりました。当日は前日サッカーの試合の後また外で遊んだりして疲れていたはずなのに、朝6時前から起きてきてわくわくしていま
した。それを見越して朝3時にケーキとプレゼントをテーブルにセットして寝た私は眠くて大変 笑。お誕生日おめでとう!彼が私たちの人生の一部になってからもう8年!長いような短いような・・・

大変なのはこれからなのかもしれないですが、ありがたいことにとても順調に育ってくれているなと思います。健康でいつもご機嫌なジョニーの明るさには何かにつけて救われている私たち。今はいろいろなことも相談できるようになって頼もしい限り。人生を、自分を世界を、肯定して生きて行って欲しいものです。



サッカーケーキ↓

ろうそくを吹き消すのも慣れたもの。

お友達を招待しての誕生会はついに工事も終盤を迎えている新しい地下室で、来月を予定しています♪ どんどん呼びたい人が増えているので、見直しをお願いしています 笑。

0 件のコメント: