2018年8月14日火曜日

夏の終わりへ・・・

先週は楽しい週末でした。こちらは日曜の朝のひとり散歩で、いつもの近所のお気に入りスポットで。走ろうかな・・・と思ったのですが、ちょっと気持ちがざわざわした感じだったし、落ち着きたくて歩くことに。空気が本当にすこ~しずつ冷たくなっていくのですよねこの時期。とても気持ちがいい朝。



お昼前、いいお天気だし、とジョニー念願のWater Worldへ二人で行きました♪家から車で10分、ととても近いのにいままで行ったことがなかったのです。聞くと、国内最大規模の水遊びパークらしいです。波のプールから長くて急な滑り台までいろいろあります。ジョニーはこの波のプールが気に入ったようです。滑り台にも二人で挑戦。いやー水とともに流れて最後はプールにどぼん!となるるわけですが、結構怖い!



ジョニー2時間あまり遊んだだけですが、ジョニーは取り合えず満足。パーク内、方向音痴な私をちゃんと引き連れて正しい場所に誘導してくれ、「家に帰ってご飯たべよう」と言い、さっさと帰宅。なんだか頼もしくなりました。

夜は、ちょっと遅い時間ですがジャックの希望で、デンバーで業界人が集まる面白い短編映画上映会で家族ででかけ、帰ってきたのは11時。ジョニーは「まぶたが知らない間に閉じちゃう」と言いながら、ベッドへ。上映会の様子は次回のポストで。

0 件のコメント: