2018年8月6日月曜日

夏休み最終コーナー!

あと1週間あまりで3年生になる、右3人組。

近所だし、性格も3人とも穏やかとうか、まずは様子見、というところがあるのも合うようで、仲が良い♪でも皆それぞれ別のスポーツ(左からフットボール、サッカー、野球)をやっていて、サマーキャンプが違うこともあって、なかなか予定が合わず、もう2ヶ月くらい一緒に遊んでいませんでした。

日曜の午後、ママからテキストで、「6時にジョニー公園これる~?アイスあるよ!」と誘われジョニー、もちろん喜びいさんで参上しました。8時過ぎまでノーラン君の家でどたばた遊んで、たくさんおしゃべりしてそれはそれは楽しそうに帰ってきました 笑。新学期、同じクラスになるといいねえ!彼らのママも、たぶん私よりだいぶ若いはずですが、それぞれ仕事を持ち、子育ての先輩というか、それぞれ、5人(!)、3人の子供たちのお母さんなので、なにするのもさばさばしていて手順もよく、たまに集まると盛り上がる。仲良くさせてもらっています。



0 件のコメント: