2007年12月1日土曜日

新品所持のお知らせ

2週間ほどまえに携帯新しくしました。またモトローラに戻りました。日ごろ私のまわりにいらっしゃる皆さん、これが私の「今の」携帯でございます、お見知りおきを。、、、というのも、まあ、あきれるほどよく落とし、そして見失うんです、私。電子機器類はなんでもだけど、特に携帯電話を。去年はついに完全に「なくして」しまいました。戻って来ませんでした(ちなみに同じモトローラの当時のモデル)。ものを大事にするジャックがキチンととってあった彼の古い携帯で約1年あまりしのぎ(その間に見舞われた紛失の危機は数知れず。もっともその機会に多くでくわしているのがちかちゃん。一度は雪のなか、彼女のお宅のガレージの前に落としてたことも!電話冷え冷えでした)、傷だらけのその電話ともお別れ。この2週間、めずらしく、おとしもせず、なくしもせず、まだぴかぴかです。驚異的です。カバーをまだ買っていないのですが、いつまでもつやら。どうぞよろしく。

1 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

雪の日に持ち歩くときには、ちゃんと音がなるようにしておいてね。消音だと探しようがないので。。。(あの時、ケヴィンの車に轢かれる前に見つかって本当によかったね☆)