2008年10月30日木曜日

秋の新作

勢津子さんから、9月のはじめに、私の好きな食べ物たくさんと一緒に(父からはジャック用に、とチョコレートもたくさん)小包でとどいた新作バッグ。絹ちりめんの素敵な和風ショルダー。これはカラフルなサイド。裏にはまたすてきな刺繍がさしてあって、リバーシブルで使えます。たくさんはいって、使いやすい。ショルダーの長さはバックルがついているのでいかようにも調整できます。私は両手のあく斜めがけのバッグが好きなので、毎日酷使させていただいています。やわらかい生地なので、「あんまり丈夫じゃないかも」という勢津子さんのひとことを気にしつつ、こわさないように!ジャックのお母さんも、こういうの作るの大変よ、すごいわ〜と感心。ありがとう!

0 件のコメント: