2008年11月7日金曜日

COSTCO のチキン

食料品買い出しっていうのにめったに一緒に行かないジャックと(あんまり興味がないらしい)、めずらしく週末にCOSTCOに行って(って家から車で3分)、初めて買ってみたローストチキン(とりの丸焼き)。ナント$4.99。オーガニックでこそないものの、MSGも保存料も入っていない、と書いてあったし。でオーブンで軽くあっためて食べてみたらシンプルで、へんなハーブかかったりしてなくておいしい。とりのいやなにおいが気になることがあってこの手の買って来たとりって疑ってたけど、大丈夫。なんだ〜これからも時々買おうっと。手がかからなくて楽。ただし、とり丸ごとワタクシ一人で消費せねばならないため、週3日はこの残り物をやりくりすることになるんだけど〜。

0 件のコメント: