2008年11月13日木曜日

誕生日

二日前の今年の私の誕生日は火曜日。ジャックは早起きして(寒くなってから全く早起きできなくなった妻には、まったく気づかれず)今年も大きなバラの花束を買っておいてくれました。写真はバスルームに小分けして飾ったもの。今年のはバラの香りがしっかりする。家中にバラが香っていい感じ。彼は休みをとってたまたまこの日になったペンキ屋さんのが小さなバスルーム2室の壁にペンキをぬる仕事も見守っておりました。私は仕事へ。夜は近所に夕食へ(ま、せっかくだからって程度のテンションですが)。お友達には先週末に集まってお祝いしてもらったうえにすてきなセーターまでプレゼントにいただいたし、家族や遠くの友人達からもお祝いのメッセージ。ありがたい事です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お誕生日でしたね~。
おめでとうございます!!
壁の色も素敵。
また伺わせていただくのが楽しみです。
豪華招待ディナー(その後の日記より)、残したなんてもったいない。。
見ただけでよだれでますよ~。

Akiko T. Gray さんのコメント...

ありがとう!壁の色って難しいね。ぜひまた遊びにきてね。Dinnerは・・・・あのつらそうに飲み込む姿は作った者としては複雑だった・・・

匿名 さんのコメント...

お誕生日だったんだね。
おめでとうございます!!!
同い年だよね~~これからもお互いに、より良く年を重ねていけたらいいよね。
素敵な1年になりますように・・・

Akiko T. Gray さんのコメント...

ありがとう~。そうだね、お互いに毎日を大切に、楽しいことを見つけながらたくさん笑っていたいものです。