2008年11月20日木曜日

”Quantum of Solace”

先週末(11月14日)全米公開(あれ、世界も、かな?)になった、最新の007の映画「Quantum of Solace」きっちり公開当日近所の映画館で見てきました(ほんとに近所。車で3分、近すぎて出かけた気がしないのが難点・・・)!世界のあちこちに飛ぶのも楽しく、Daniel Craig演じる007のちょっとダークな部分がでてまた素敵。ただ、全体的に彼本人を含め、ぼそぼそとつぶやくようにせりふを言う場面が多すぎ、ナニをいっているのか良く分からなかったんだな~あんまり。ジャックですら、うとうとしてましたから、「だってよく聞こえないんだもん」って。イギリス英語だしね~。でも007も出てくる女の子もかっこよかったからよし。これはDVDでたら買って、何度もみなければ。

0 件のコメント: