2010年1月5日火曜日

Foosball Party


年明け2日の夜、ジャック主催で彼の趣味、Foosball(テーブルサッカーゲーム)のPartyを我が家の地下室で開催しました。私は食べ物係でしたが、料理は一切せず、ただCOSTCOで大量に買ってきたものをオーブンで温めて出したり、チップスにサルサ、アボカドのDipを出したり、しただけ。飲み物は大きなKeg(樽)を購入し振る舞いました。

私にとってはほとんどが見知らぬ人たち15人ほどの”兄さんたち”(女子はゼロ)が入れ替わり立ち代り、出入りし、なかなかの盛況となりました。7時スタートで3時近くまで盛り上がったそうです。ジャック主催、のPartyは初めてだったので、誰も来なかったらどうしよう、とかおろおろしていましたが、終わってみたら、とっても楽しかったそうです。

私は、リビングでDVDをみながら、食べ物の減り具合を時々チェックして足したり、した後、夜中ちかくなったので、2階の寝室にあがって寝ただけ。楽チンです。皆さんこんな手抜きフードでも大喜び。それにしても、このごろの冷凍技術ってかなりすごい。温めるだけで結構おいしいスナックができるんです。ひとつの袋が大きいので、チップスなどが大量にあまり・・・パントレーいっぱいいっぱいです。

0 件のコメント: