2012年4月4日水曜日

いつでもどこでも



僕お昼寝中・・・
「寝る」と言えば・・・ジョニー、周りに人が居て普通の声量でわいわいしゃべっていても、例外はありますが、たいていは自分が眠たければどこでも寝ます。

例えば、日曜日はジャックの友人夫婦に女の子が生まれる、というのでベビーシャワーに招待されて出かけたのですが、いつものように彼の午後のお昼寝の時間とぶつかってしまい、どうかなあ、と思っていたら、会場のお宅に向かう道中でうとうとし始め、到着後も地下室の暖炉の前でざわざわと見知らぬ人々が話している只中、カバーもかけず、カーシートの中できっちり寝続けた!

結局1時間半、このまま放置、でした。私たちは、そのあいだ、飲み物を頂き、他の人とお話できました。

すでにかなりはみ出していますが、2歳になったらこのカーシートともお別れ、前向きのタイプに切り替えです。

0 件のコメント: