2012年4月20日金曜日

3世代集合!

昨日は、ジョニーのスクールで4月22日のEarth Dayをお祝いする、ということで簡単なお遊戯会のようなものがありました。パパとおじいちゃんも駆けつけて、ジョニーはじめてのパフォーマンスを見よう、とがんばったのですが、渋滞に巻き込まれ、タッチの差で間に合わず・・・・


、といっても実際彼のクラスはまだ年齢的に小さすぎて、先生に連れられて登場し並んで座ったところまでで、あとの歌も踊りも事実上参加した子はジョニーも含めていない状況だったので、まあいいのではないかと。二人とも残念がってはいましたが、スクールでのジョニーの顔が見られただけでも十分嬉しかったみたいです。

おじいちゃんは、ジョニーが駆け寄ってきてHug&Kissしてくれたのがとにかく嬉しかったとにこにこでした(そうです、このごろそういうことができるようになってきました)。

帰り道に貴重なグレイ氏3世代ショットを。ジョニーは3世で3人とも同姓同名ですからね。珍しく私が撮った一枚です。

0 件のコメント: